君ゲーム僕ゲーム

ゲームに関する備忘録

「Stellaris」1周年記念アップデート&最大50%オフ

みなさんお久しぶりです。忙しさにかこつけて(いや、Horizon Zero DawnやBF1に浮気していただけ)なかなかStellarisを遊べていなかったのですが、どうやらまたアップデートが発表されたそうですね。

題して「バースデーDLC」

 

どうやら種族のポートレートが追加されるようですね。

例えばこんな子とか。

f:id:Mestral:20170510162906p:plain

なんだか孔雀っぽい。

Stellarisにしてはかわいらしいほうなのかなと思い良く見たら腹から手が何本か出てきていて地味にトラウマレベル。手がワラワラ動いている姿を想像すると(ry

夜道で後ろから羽を広げて襲い掛かられたら絶対泣きそう。

ちなみに名前はspacepeacockだそうですね。

 

あと、Steamで今、最大50パーセントオフセールをしていますね。

未プレイの方は是非ともこの機会にどうぞ。

 

筆者も新しい種族でもう一度プレイ日記を始めようかな、、、