君ゲーム僕ゲーム

ゲームに関する備忘録

ヌカワールドなう

すごくいまさらですが、ヌカワールド導入しました。というのも配信当初はあんまり評判が良くなかったのと、ファーハーバーのアカディア全滅エンドに萎えてしまって以降、フォールアウトから離れてしまっていたのが原因なのですが。

とりあえずヌカワールドにたどり着いたのですが、なかなか愉快な仲間たちが多くて楽しいですね。


f:id:Mestral:20170903120218j:image

彼女はヌカワールドの公式マスコットキャラクターことニラさん。お上品な女性の声でパークを案内してくれると思いきや、

 f:id:Mestral:20170903120226j:image

たまに毒を吐きます。

 

これがパークの案内図。

なにやら色々とアトラクションがあるようですね。ふーむ。どこから行こうか悩むな。

f:id:Mestral:20170903120300j:image

 

ところでこの追加コンテンツがぶっとんでいるのは、いきなりその場を仕切るボスを殺してしまうところ。

 

レベルを上げて

f:id:Mestral:20170903120306j:image

物理で殴る

f:id:Mestral:20170903120326j:image

ダクソ民には屁でもない相手だ()

(パワー↑アーマーの壊れ具合に苦戦してる感満載、、)

f:id:Mestral:20170903120336j:image 

汚物は消毒だ〜

 

ちなみにウエイストランド某所にいたヌカコーラ愛好家が再登場するようですね。すごい行動力だよねこのひと。

f:id:Mestral:20170903120403j:image

 

さて、僕にとってヌカワールド体験は始まったばかり。これからどんな変人に出会えるか楽しみです。

 f:id:Mestral:20170903120344j:image

そもそも最終的に現地を支配するレイダーたちとどう折り合いをつけていくかがヌカワールドでの目的なんですよね。 ミスターハウスみたいにレイダーを利用するのもかっこいいだろうけど、どうしよっかな。ガービーに怒られるとことを考えれば、あんまりレイダーに加担するのもよくないしどうしよう。悩むな。

まあメインをインスルートで終わった事をかんがえると、地上の秩序を乱す連中たちは消毒すべきだし、頃合いを見てレイダー達を裏切ることにしよう。