君ゲーム僕ゲーム

ゲームに関する備忘録

ダークソウルランド定番お土産ランキング

このまとめ記事を読んでいて、なんとなく妄想が進んだので書き留めることにする、、

 

http://dark-soku.blog.jp/archives/72253964.html

 

そうさね
そこはダークソウルランド
フロム脳をこじらせた者が流れ着く場所さね

ーダークソウルランド公式パンフレットより

 

「うーむ、お土産は何を買えばいいのだ、うーむ、うーむ、、」

 

某玉ねぎ戦士のように悩んでいるそこのあなた。パッチの老舗で人気のお土産ランキングをご紹介しましょう(ス○ステーション風に)

 

3位:貪欲者貯金箱(2,500ソウル)
おそらくソウルシリーズ一番の働き者こと貪欲者さん。特に亡者兵士など見てください、ぼーっとウロウロするだけでまったくやる気が見られませんよね。果たして城を警備する気があるのか彼らは。それに比べて貪欲者さんたちは、中身を泥棒(火の無い灰ともいう)から守るために日夜必死に働いているのです。

選べるタイプは二足歩行型と四足歩行型の2つ。おすすめは二足。華麗なローリングソバットを堪能できる事、泥棒が開けた時に四足ならファーストバイトをギリギリ避けられる事が理由のようですね。まあ貪欲な方は両方買っときましょう、両方ね。

付属の不死狩りの護符を使えば、安全にお金を保管する事が可能です。もしそれがなくなれば、戦うことしか解決はないでしょう。倒したからといってまちがっても頭に被らないように。

 

2位:ジークの酒(2,180ソウル)
本場カタリナの味を再現したもの。ジークバルトさんのお墨付き。別売りの即席エストスープのもとも買えば、気分はカタリナ旅行。イルシール地下牢でひんやりした心と体を癒してくれますよ、きっと。

 

1位:糞団子(1,080ソウル)

これはもう説明する必要はありませんね。自分にも毒が蓄積しますが、相手には毒以上のダメージを与える事ができます。お土産には12個入りがおすすめ。丁寧にセロハンでひとつずつ個別包装されており、いつ開けても鮮度も抜群。巨人がよくドロップするから「もしかしたら巨人がの糞?」との声もありますが、パークの糞団子は安心安全のロンドール産。きっと巨人よりも凄いものの糞かもしれませんね。草付きが出た人はラッキーですよ、後ろにも投げれます。

 

これからもパッチの老舗をご贔屓に!

ヒヒヒッ!

f:id:Mestral:20170820225622j:image

 (10,000ソウル以上お買い上げの灰の方にはパッチさんとのコスプレツーショットサービスも。あなたも本物のパッチ座りを習得しよう)

 

もしダクソランドが実現するならディズマランドみたいな感じになりそうだなと思う筆者でした。うん、絶対行きたくない。まちがってもデートでいったら確実に片方亡者にされそう。

 

おわり