君ゲーム僕ゲーム

ゲームに関する備忘録

カタリナマン爆誕

f:id:Mestral:20170815082644j:image

(かわいい)

脳筋カタリナマンビルドが完成したので、嬉しすぎてこのブログを更新するわけでして。

 

 f:id:Mestral:20170815082654j:image

(かわいすぎるぞ)

たまに魔が差して闇霊プレイするんですけど、こっちがカタリナだとなぜか警戒されないことの多いこと多いこと。カタリナ装備だとネタプレーと思われるのでしょうか。もっとも向こうが攻撃してこなければ、残り火置いて決別しちゃうんですけどね。

 

f:id:Mestral:20170815082708j:image 

(なにやっててもかわいい)

 

カタリナマンといえばツヴァイハンダーなわけで、とりあえずブンブン振り回すのですが、なかなか対人で勝てないわけで。両手持ちで戦技してもまあまあ見切られてしまう。みんなどうやってんのかなおっきい武器使うときって。僕の場合、それでけっきょくボルドブンブンになってしまう。ボルドブンブンからの盾崩しからの致命という誰でもできるお気軽なやつ。けどボルド使おうと思うと装備重量がオーバーするので、足元だけ逃亡騎士とかいうシュールな姿になってしまうカタリナマン。

 

ジークバルト先輩目指して今日もカタリナマンで頑張ろうと思います。

f:id:Mestral:20170815082731j:image 

(不屈先輩、、)